🍤 🍤 🍤バイキング🍤 🍤 🍤

平成30年6月21日木曜日(夏至)一年のうちで最も昼の時間が長い日にバイキングを開催しました。

夏至は特に関係ありません(ー_ー)!!

いつもなら各階でお食事を楽しんでいただきますが、この日は一階に降りていただき大勢でお食事をします。

この日のメニューは
エビの天ぷら、キスの天ぷら、ナスの天ぷら

サツマイモの天ぷら、インゲンとニンジンとタマネギのかき揚げ(*^_^*)

たまごサンドにツナサンド♪♪♪

 

なにより好評だったのが二種類のおはぎ(^0_0^)

皆さん結構おかわりされてました!

デザートはフルーツポンチ(*^。^*)

 

アツアツを提供するために

今回某うどん屋さんのように1階に見えてから、茹で上げて、できたてを提供することにこだわりました!!

アツアツのうどんに天ぷらを浸して食べていただこうと考えました!天ぷらにつけるつゆはないのかと聞かれましたが、うどんの汁に浸して食べてみて下さいと伝え「あ、美味しい」と声をもらいました。
心の中で「ヨシ!」とつぶやきました(^O^)

職員が立ち一緒に選んだり、お手伝いをさせてもらってます。

「今回はなんやねー」

「私の好きなものあるやろかー」

など楽しくバイキングしています!(^^)!

そして順番に取って席について食べまーす。

実食)^o^(

皆さん大変満足されていました!

そしてご協力いただいた厨房の皆さん、ありがとうございました<(_ _)>

前回のバイキング写真です。

 

3か月に一回のペースでやらさせてもらってます。

皆さんに色々アンケート取りながら楽しんでいただけるよう、おいしいって言われるよう
努力させてもらいます。

おいしいものはたくさん食べて下さいね(#^.^#)

次回もよろしくお願いします。