お楽しみ会(2023/8/24)

8月24日の夕食後、お楽しみ会と題して
縁日と花火鑑賞を開催しました。

事前告知はこのような張り紙をしていました。
魚釣り
水風船
的あて
輪投げ
縁日に参加された方には、
好きな景品を1つだけですが
お渡ししました。
最後は、メインイベントの花火です。
今回は、各フロアごとに開催しました。
スタッフも総出でお手伝いしたので、
大人数で花火鑑賞しました。
花火の写真はほんの一部ですが、

花火が打ち上がるたびに
歓声と拍手がわきおこりました。
入居者のみなさんからは、
「とても良かった」、「またやってほしい」、
「いつもいろいろと考えてくれてありがとう」、
等のたくさんのお言葉をいただき、
スタッフ一同大変うれしく思いました。

新型コロナウイルスの影響で、
大規模な夏祭りにはできませんでしたが、
縁日と花火鑑賞でちょっとでも
夏の雰囲気を感じていただけたのではないでしょうか。