バイキング(2023/3/16)

3ヶ月に一度のバイキングを開催しました。
今年最初のバイキングは、人気な献立を中心に
メニューを考えてみました

・天ぷら(エビとししとう)
・天ぷら(きす)
・天ぷら(カボチャ)
・ナスと厚揚げの煮浸し
・玉子と野菜サラダ・赤飯と茶碗蒸しとぜんざい
・デザート(いちごフルーチェ)
人気メニューから厳選したものばかりなので、
おかわりされる方も多くみえました。
みなさんお腹いっぱいにして帰っていかれたので、
私達としてはとても嬉しい限りです。

次回のバイキングは、6月を予定していますので、
喜んでいただけるメニューを今から考えていきたいと思います。

※新型コロナウイルス感染拡大予防対策を実施した上で開催しました。


※さんさんハート岐南では、厨房スタッフが手作りした食事を提供しています。
 施設によっては、配食サービスや調理済みを加熱(湯煎や電子レンジ)する等、
 手作りではない施設もあります。
 どちらも一長一短ありますが、毎日のご飯のことですので、
 さんさんハート岐南のこだわりが溶け込んだ美味しいご飯
 たくさん食べていただけるようにとの想いで
 日々考えて提供しています。