力士慰問(2024/7/7)

さんさんハート岐南にお相撲さんが
遊びに来てくれました。
今日来ていただいたのは、
荒磯親方(元琴勇輝)と琴隆成さんです。

たまたまのご縁もありますが、
さんさんハート岐南のみなさんが、
この夏の暑さにも負けず、
元気に過ごすための勇気を
いただけるとのことで、
今日に至りました。
みなさんから事前にいただいた
質問に答えていただいたり、
四股を踏んでいただいたり、
普段ではなかなか聞けない
エピソードを教えていただきました。
最後に入居者のみんさんと握手会と
撮影会をして、あっという間に時間が
過ぎてしまいました。
せっかく来ていただいたので、
施設にサインをいただきました。

入居者のみなさんだけでなく職員も
とても楽しい時間を過ごすことができました。
本当にありがとうございました。

※新型コロナウイルス感染拡大予防対策を実施した上で開催しました。