土曜は麺の日(2022/12/3)

毎週土曜日は麺の日です。
今日の献立は、
えび天そば
卯の花
わかめの酢の物
おにぎり
フルーツ

今日の岐南町は、放射冷却の影響で
今季一番の寒さとなりましたが、
朝からとても良い天気でした。

今日はえび天そばでしたが、かぼちゃの天ぷらもあり、
ツユと相まってとても美味しかったです。
ごちそうさまでした。

 

※さんさんハート岐南では、厨房スタッフが手作りした食事を提供しています。
 施設によっては、配食サービスや調理済みを加熱(湯煎や電子レンジ)する等、
 手作りではない施設もあります。
 どちらも一長一短ありますが、毎日のご飯のことですので、
 さんさんハート岐南のこだわりが溶け込んだ美味しいご飯
 たくさん食べていただけるようにとの想いで
 日々考えて提供しています。