敬老会

H30年9月18日(火)敬老会をしました。まずは施設長がお祝いの 言葉と記念品の贈呈。

 皆さん記念品を手にして、喜んで下さいました(#^.^#)
大きな記念品の中身はなんでしょう(ー_ー)!!

 私も貰いましたよ(*^。^*)
そして次にまぁまぁずさんによる演奏を聴きました。童謡から歌謡曲まで幅広い演奏に、皆さん夢中になって耳を傾けていました。
 
 さらに職員による歌披露♪係長が歌声披露♪   

 入居者様とスタッフも一緒に歌います♪

 スタッフも楽しそう( ^)o(^ )

 施設長も歌っちゃいます♪

 まぁまぁずさんがスッタフに歌を伝授!!!

多くの入居者様が敬老会を楽しんで下さいました。

参加人数は総勢50人ほど(*^。^*)

そして「ふるさと」を手話で行いました。

  体を動かしながら、口も動かしながら、みんなで歌いました\(◎o◎)/!
まぁまぁずさん今年もありがとうございました!
そして入居者様、いつも素敵な笑顔に励まされています。職員一同感謝の気持ちを込めてお祝い申し上げます。これからもお互い笑顔で毎日を過ごしていきましょう。