敬老会(2024/9/17)

9月16日は敬老の日です。
さんさんハート岐南では、
9月17日に「敬老会」を開催しました。
入居者の皆様には、施設より粗品を
プレゼントさせていただきました。
また、今年は喜寿と卒寿の方がみえたので、
別でお祝いをさせていただきました。

さらに今回の敬老会では、
ミニ運動会も開催しました。
競技は玉入れなど入居者や職員が
全員参加で楽しみました。
最後の競技は、職員対抗の
アメ食い競争をしました。
職員の顔が真っ白になってアメを探す姿を見て、
入居者も職員も大笑いしていただきました。

敬老会というイベントを通じて、
楽しい時間を過ごしていただけたのではないでしょうか。
来年も楽しい時間が過ごしてもらえるように、
考えていきたいと思います。

※新型コロナウイルス感染拡大予防対策を実施した上で開催しました。