皆さん楽しみ☆バイキング☆

平成31年3月21日バイキングを開催しました。

準備の段階からいい匂いが、厨房より漂ってきます。
海老も上手に揚がってます。
キスにサツマイモ

かき揚げも作っていただきました。
1Fフロアでいつもと違った場所で召し上がってもらいます。

料理を紹介していきます。

散らし寿司です。上のきゅうりで見えませんが、具だくさんです。

きなこのおはぎです。一口サイズなので食べやすい。

あんこのおはぎです。一番人気で大好評です。厨房さんがゆっくり時間をかけて煮てます。

油淋鶏(ユーリンチー)香味ソースがおいしいです。

白和えです。ゴマのペーストが混ぜてありとても好評でした。
ポテトサラダです。安定の味。
デザートは手作りヨーグルトです。
並べるとたくさん食べたくなります。
写真の右奥。やかんの後ろ側に茶碗蒸しも用意してあります。
今回も皆さん大変喜ばれたくさん召し上がっていただきました。
バイキングの後には毎回アンケートを聞き取りして次回に繋げています。
次回も皆さんに喜んでいただけますように(*^_^*)