クリスマス会(2023/12/19)

少し早いですが、「クリスマス会」を開催しました。

スタッフがお手製の貼り紙を作成して、
入居者のみなさんに事前に告知していました。
事前に告知していたので、
みんさんとても楽しみされていたようです。
当日の会場は、クリスマスの雰囲気に合わせて
たくさんの飾りつけをしました。
第一部の音楽会は、音楽の先生を
お招きして演奏会を開催しました。
入居者のみんさんには楽器を持ってもらい、
またコスチュームを着たスタッフが会場を
盛り上げてくれて楽しい演奏会となりました。
クリスマスに合わせた歌もたくさん唄い、
大盛況で演奏会を終えることが出来ました。
第二部はビンゴ大会を開催しました。
ちょっとした物でしたが、たくさんの景品を
用意をしてみんさんにはドキドキとワクワクを
楽しんでいただきました。

たった1時間のクリスマス会でしたが、
大盛況に終わったのではないかと思います。
これからも楽しいイベントが開催できるように
頑張っていきたいと思います。