バイキング(2023/12/21)

3ヶ月に一度のバイキングを開催しました。
今年最後のバイキングテーマは、
「おかわりをたくさんしてください」です。
人気メニューから厳選してみました。
・唐揚げ
・スパニッシュオムレツ
・かぼちゃのサラダ
・酢のもの
・いなり寿司
・コーンスープ
撮り忘れました(笑)
・ケーキ
バイキングのテーマ通り、
おかわりをたくさんしていただけました。
今年最後のバイキングも大盛況に終わって
よかったです。

次回のバイキングは、来年の3月を予定しており、
みんさんに喜んでいただけるようなメニューを
また考えていきたいと思います。

※新型コロナウイルス感染拡大予防対策を実施した上で開催しました。

※さんさんハート岐南では、厨房スタッフが手作りした食事を提供しています。
 施設によっては、配食サービスや調理済みを加熱(湯煎や電子レンジ)する等、
 手作りではない施設もあります。
 どちらも一長一短ありますが、毎日のご飯のことですので、
 さんさんハート岐南のこだわりが溶け込んだ美味しいご飯
 たくさん食べていただけるようにとの想いで
 日々考えて提供しています。